個人の感想です

基本的にゲームの感想。紹介をしたいつもりで書いている記事はネタバレはしないようにしています。興味や共感をもっていただけると幸い。

人生初ぽしゃけ

先日、初めてお酒を買って遂に今日飲んだ。

自分はかなり弱い方でパッチテストは反応したし揮発したアルコールだけでも酔うのにどうしても「ゲームをしながら飲む」ということを一度でいいからしたくて実行した。

 

自分が酒に弱いことは十分承知しているので、行った店に置いてあるお酒の中でも一番弱いものを選んだ。ほろよいの3%だった。柑橘系は好きなのでカシスとオレンジ。
f:id:Aaa3:20190325005220j:image

お供はもちろん大好きなホットライン・マイアミ。
f:id:Aaa3:20190325005309j:image

あれから2のハードモードをちまちま進めてる。ひたすらに難しい。徐々にスコアが落ちてきている。

 

親からは3%で大丈夫なのかと心配された。

 

現にあまりよろしくなかった。

チビチビ飲んだはずなのに動悸がすごい。

友人らがこれで楽しく気持ちよくなれるのが申し訳ないけど正直よくわからない。

3時間くらいかけてようやく半分飲んだ。ゲームに夢中になり過ぎて飲むことを忘れていたのも少しあるけども。

最後の方に至っては喉が焼けそうな感覚すらあった。

残りの半分は親にあげた。

 

味は普通に美味しくてもはやジュースのようだけど、酔う感覚だけはどうしてもよろしくない方向に向かってるので、相当なことがあったときだけ飲むことにしようかな。

好奇心旺盛なお年頃なのでまた近い内にやりそうだけど。

 

飲み会の時は今まで通りソフドリを注文させていただきます。。。ごめんね。

社会人になるのがちょっぴり怖くなったりしましたとさ。

 

 

ゲームはいつも通り楽しかった。